絶体絶命 追加情報

 Atomhenge/ESOTERIC のニュースレターの波紋は、本国のファンにも期待をもって受け止められています。そこでいろいろと噂も流れていますが、昨年の40周年記念イベントの際の話として、以下の話も出ていたことが判明。
 アトムヘンジは、レミーに WARRIOR リリースの許諾をとるべく、契約書を用意したとのこと。ただその契約書は30ページに渡るもので、レミーサイドからは内容が分かるように2ページ程度に要約して欲しいとのフィードバックがあったそうです。ですので、今回は前向きに考えているのではないかということです。
 ATOMHENGEサイドはかなり熱意をもっているようですし、具体的な状況も少し見えてきているので、期待は高まります。
 それとWARRIORのマスターテープですが、紛失しておらずEMIが保管しているとのことです。wikiなどに紛失か破壊されたなんて記載がありますが、あてにならないですね。

アトムヘンジより絶体絶命リリース示唆!!

woteotin02.gif 受け取っている方もいらっしゃるかと思いますが、さきほど ATOMHENGE のニュースレターで、来年 WARRIOR ON THE EDGE OF TIME リリースの可能性があることが述べられていました。以下です。
 We will however still have quite a few titles to work on next year–who knows we may even eventually be able to announce “Warrior on the Edge of Time” !!
(来年もたくさんのタイトルをリリースできるよう動いています。WARRIOR ON THE EDGE OF TIME でさえリリースできるかもしれません!!)
 確定ではありませんが、その方向で動いているとのことです。今回アナウンスされたということは、確度が上がってきているということですね。
 なお来月は CHOOSE YOUR MASQUES 2CD(初回はスリップケース付き)、来年は FRIENDS AND RELATIONS シリーズも控えているようです。収録曲の仕様はまだ調整中とのことです。VOL1の Robot、今度こそ最後まで収録されるといいのですが。
 映画「極悪レミー」ですが、日本では12月の公開となりますが、ホークス関係者は、D.ブロックとN.ターナーが出演しているようです。